<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 海鮮丼

居酒屋ランチとは思えないクオリティの高い海鮮丼『魚百』@神保町

海鮮丼
海鮮丼125丼め

神保町A5出口から徒歩3分ほどの場所にある居酒屋さん。
ランチタイムに海鮮丼があって、その海鮮丼が自慢らしいのですよ。

海鮮丼
海鮮丼は限定30食、うにまぜ!魚河岸上海鮮丼は10食限定だったかな。


海鮮丼
大人のお子様ランチもあります。

海鮮丼
ボリューミーな豚汁つき。

海鮮丼
里芋やサイコロ状の大根など野菜たっぷり。
味も染みてておいしい。

海鮮丼
お刺身に味がついている「つじ半」ぽい海鮮丼。
海鮮丼の種類が3種類というのも「つじ半」ぽいね。
ランチタイムは2杯目をお茶漬けで食べることが出来るのも「つじ半」ぽい。
「つじ半」インスパイヤー店だ。
でも、いい感じでインスパイヤーされています。
上海鮮丼か、特上海鮮丼を頼めばよかった。
夜も来てみたいなと思わせるランチでしたよ。

海鮮丼

魚百居酒屋 / 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6668-ce0e3084
該当の記事は見つかりませんでした。