さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ランチ

ランチは765円~800円とリーズナブル『鳥はな』@市が尾

鳥はる
ふと鏡を見たら白髪が目立ってました(--;
美容院で染めるのは数カ月に一度。
その間は目立って来たら自分で部分染めしていたのですよ。
でも、ちょっと今、自分で染めるのは難しい状態で・・・
そういえば、市が尾の西友2階にヘアカラー持参で行くと安く染めてくれるお店があったなと思い出し、出かけて行きました。
ちょっと混雑してて20分ほど待つというので、西友2階から繋がっている「鳥はな」さんで昼ごはん。

鳥はる
階段しかないお店と思っていたけど、西友2階から直接行けるとは知らなかった。

鳥はる
お昼時なのにお客さんが私以外ひとりしかいなくて、ちょっぴり不安に。


ランチは765円と800円。
からあげ定食や焼魚定食、まぐろぶつ切り定食などは765円、釜飯は800円。
釜飯に心惹かれたけど、出来上がりまで15分かかるというので断念。
鳥重にしました。

鳥はる
サラダ、漬物、味噌汁付き。

サラダのきゅうりは若干生臭く、魚を切った包丁をそのまま使ったかな?
キャベツやトマトには匂いなし。

鳥はる
鶏はむね肉かな?
やわらかいお肉でした。
照り焼きのタレが甘辛く濃い味付けなので、淡白な鶏むね肉もおいしくいただけます。

なかなかCPのよいランチでした。
これを食べると、やはり釜飯も気になります。

市が尾のこのエリア、安くておいしいお店が多くあったのに、気づいたら色々閉店していました。
これからも頑張って欲しいお店です。

鳥はな 市ケ尾店釜飯 / 市が尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6666-9e9fb953
該当の記事は見つかりませんでした。