さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

猫画像のジェネレーター『ねこ巻き巻きメーカー』で遊んでみた♪

「日清ペットフード様のモニターに参加しています
猫巻き
日清ペットフード様のサイトにあるねこ巻き巻きメーカー

ちょっと前に映画『世界から猫が消えたなら』通称『せかねこ』の中で、
主人公の愛猫キャベツが雨に濡れた後タオルを巻いたキャベツ巻きがブームとなりましたよね。
我が家のタビィちゃんも真似っこしてキャベツ巻き♪
猫巻き

でも、ねこ巻き巻きメーカーを使うと、もっと色々巻き巻きできちゃうのです。
それがこちら。


ねこ巻き
コツは写真を選ぶとき、ちょっとガイドより大きめにすることかな。
そうすると隙間がなくなって、しっかり巻き巻きされた画像になります。

猫巻き
タビィと違って、被り物が嫌いで絶対巻き巻きさせてくれないメイも、これなら巻き巻き画像を作成できます。




巻き巻き画像は10種類。
猫巻き
自分で選ぶことができないので、好みの巻き巻き画像ができるまで何度かやり直しちゃいました。

今、「ねこちゃんのお食事詰め合わせ」が当たるキャンペーンを開催中です♪
猫巻き

ねこ巻き巻きメーカーで画像を作った後、表示される「キャンペーンに応募する」ボタンから応募するか、
下の「応募はこちらから」をクリックしても応募できます。
応募はこちらから

うちのタビィちゃんも、メイちゃんも、グルメで好き嫌いが激しいので、こういうお試しセットは嬉しいな~。欲しいな~~。

ねこ巻き
こんなのもできちゃうよ。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6665-c9f2ecea
該当の記事は見つかりませんでした。