さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

8月5日OPEN!おばんざい&デザート食べ放題付き牛タン専門店『牛紋』@センター北

牛紋
8月5日、センター北ノースポート・モール5階のレストラン街に『牛たん・とろろ・麦めし 牛紋』がOPENしました。

牛紋

牛紋
以前、1分25円の食べ放題「今日はしゃぶしゃぶ」のあった場所です。

牛紋
おばんざい、カレー、麦飯、サラダが食べ放題。
プラス199円でドリンクバー&ソフトクリーム食べ放題にできます。


牛紋
おばんざいは筑前煮、ひじきの煮物、きんぴらごぼう。
業務用って感じのお料理。

サラダもちょっと野菜が寂しい。
レタス、ミニトマト、ポテトサラダ、コーン、マカロニサラダ…
ドレッシングは3種類。
「今日はしゃぶしゃぶ」と同じ感じなんだけど、寂しく感じちゃうのは何故だろう?
おばんざいが少ないから?


牛紋
全部お皿に盛って、こんな感じ。

ランチメニューは特になく、すべてが2,000円前後!!
牛紋
私は極厚切り牛タンと特選牛タンMIX定食 2,140円。
税抜きなのでお会計時は2,310円です。
一番安いのは唐揚げマウンテン定食 1,170円。牛タン以外のメニューでした。

牛紋
運ばれてきたのは、こんな感じです。

牛紋
麦飯

牛紋
とろろ

牛紋
スープ

麦飯はお代わりもできるけど食べ過ぎになっちゃうので、少し残してカレーも食べてみました。
牛紋

デザートも全部ひととおり食べてみましたよ。
牛紋


う~~~~ん(--;

とろろが水っぽい。
スープはなんのスープ?
なにより牛タンにイマイチ感動がない。

いかにも業務用というおばんざいやデザートも1分25円なら許せるけど、
2,000円超えのランチにこれは、ちょっと私にはきつい。
1,310円ならリピありだけど。

そして、初日なのでしょうがないけどオペレーションが悪かった。
ノースポート・モールの公式ホームページに

8/5(金) - 15(月)は、お会計から10%OFFのオープニングフェアを開催!!

と書いてあるのを、お店の人は知らないみたい。
私も帰ってから気づいたのだけど(^^;

店長さん(?)はじめ、バイトさんたちもまだバタバタしている感じで。

頑張ってください。

牛たん・とろろ・麦めし 牛紋 ノースポート・モール牛タン / センター北駅センター南駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6662-81558ed6
該当の記事は見つかりませんでした。