さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

ドリンク+おつまみ3品のほろ酔いセット999円は絶対お得『魚盛』@神田

魚盛
仕事で神田に出かけた帰り、お友達を誘ってふたりでちょい飲み。
神田駅東口から徒歩1分で、やたら目立っていたお店。
ドリンク299円、飲み放題60分599円の看板に誘われフラフラと(^^;

しかし、中にはもっと魅力的な張り紙が。
魚盛
おつまみ3品にドリンク1杯で999円。
ドリンクは、ビール、ホッピー(黒・白)、ウーロンハイ、緑茶ハイ、ウーロン緑茶ハイ、レモンサワー、グレープフルーツサワー、冷酒から1杯選ぶことができます。
張り紙にはクラブダイナックカードと書いているけど、誰でもオーダーOKでした。

そして出てきたおつまみ3品がこちら。
魚盛
小鯵の唐揚げ、もずく酢、いなだのお刺身


魚盛
そしてビール!!

これで999円は絶対お得!!

魚盛
いなだのお刺身が新鮮でおいしい!!
ほろ酔いセットを頼むとお通しは無いので、ますますお得。

その分、他に食べたいものを食べちゃう。<ちょい飲みじゃなかったんか!!

殻つきうに
魚盛

活き車海老
魚盛

どちらも本日のオススメメニューから。
殻つきうに(599円)は一個から、車海老(499円)は一尾からオーダーできます。
車海老は調理法も選べるので、お刺身でお願いしました。
頭は素揚げしてあって、丸ごと食べられるのでお得感あり(笑)

魚盛
おかわりは299円ドリンクから。

生すだちサワー
魚盛
張り紙には「生」がついていないけど、すだちサワーも生のすだちを使用していました。

自慢のシューマイ3種盛り
魚盛
699円
帆立バターシューマイ、烏賊げそ青海苔シューマイ、プリプリ海老シューマイの3個が一度に食べられる欲張りメニュー。
1個が大きいのでふたりで食べても十分な量です。
お店の人がこの後、半分にカットしてきてくれました♪

うにいくら寿司
魚盛
999円
〆のご飯は、やはり本日のオススメからこちらをオーダー。
いくらのお寿司は中にガリが巻いてあって、さっぱり食べられます。

バニラアイス
魚盛
299円
黒蜜きなこがけのバニラアイスは安定のおいしさ。

安い。
おいしい。
駅から近い。
というわけで、帰りにはお客さんでいっぱいでしたよ。
ランチメニューも1000円以下でおいしそうなメニューがたくさんあったので昼も要チェックだな。

魚盛 神田店居酒屋 / 神田駅岩本町駅淡路町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6661-7f80cef8
該当の記事は見つかりませんでした。