Welcome to my blog

飲み会

朝8時から飲める焼鳥屋さん『たつや』@恵比寿

0 0
たつや
オシャレな若者の街恵比寿に、突然現れるDEEPな世界。

たつや
夕刊マダムさんと私が、はちもぐさんさんに連れていってもらったのは、DEEPな焼鳥屋さんでした。
朝8時から営業、平日の昼だというのに、中は酔っ払い・・・・いや、お酒を楽しんでいるおじさんでいっぱいです。

たつや
私たちは奥の方にひっそりとあるテーブル席に案内してもらいました。

たつや
しかも、手ぬぐいももらっちゃいました。

たつや
とりあえず乾杯!
私はレモンサワー(470円)

お新香
たつや
310円

焼鳥
たつや
ネギマ 1本190円、ハツ 1本180円
注文は1種類2本から。

おしゃべりに夢中になっていたら、これだけで気づいたら2時間過ぎていました(^^;
混雑時は席は2時間制。
お店のおばさんに言われて、お会計となりました。

入った時も「え?」という顔をされましたが、
出口に向かう時も、おじさんたちが私たちのことを見る見る(^^;;;;
女性3人組は目立つようで…、

DEEPな世界を体験できました♪
再訪した時は、もう少しオーダーしようと思います。
スミマセンでしたーー。

たつや 駅前店(1F)焼き鳥 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.