さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

人気の「ひげのパン屋」が港北NTにOPEN♪『北のぱん焼小屋』@センター北

北のぱん焼小屋
元々は、たまプラーザ東急の地下にあったパン屋『ひげのぱん屋さん』
デパ地下では焼き立てのパンをお客さんに提供できないからと、駅から遠く離れた新吉田にお店を移してからも人気は相変わらず。
売れて、売れて、いつ行ってもパンがない(^^;
そんな『ひげのぱん屋さん』がセンター北に出来るという噂は、かなり早い時期からささやかれていました。
でも、なかなかOPENせず…
いつだろういつだろうと思っていたら、本日7月27日、ひっそり(笑)OPENしていましたよ(^^)

北のぱん焼小屋
場所は横浜市営地下鉄の高架下。
minamoの裏側になります。
駐車場は15台。
でも、人気が出たらきっといつも満車になりそう。
ルララやminamoの買い物のついでに寄るのも良さそう。


北のぱん焼小屋
広いテラス席があるので親子連れも利用しやすそうです。

北のぱん焼小屋
ちょっとしたカフェもありました。

北のぱん焼小屋
店内は行列で、ちょうどパンのまわりをぐるりと1周するくらい。
パンは相変わらずあまりありません(^^;
お惣菜系はまったくなし。

みんな情報早いな~(笑)

本店同様、パンを買うとコーヒーのサービスがあります。

若干まだオペレーションがもたついているけど、これはしょうがないでしょう。初日だもの。

北のぱん焼小屋

とりあえず食パンとカレーパンをGET。
北のぱん焼小屋
カレーがみっちりむっちり(^^)
食パンは明日の朝のお楽しみ♪

近くにできて、ほんと嬉しい♪

北のぱん焼小屋パン / センター北駅センター南駅

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6647-141d10c2
該当の記事は見つかりませんでした。