さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

家庭用脱毛器センスエピGで楽々脱毛♪

SenaEpil
家庭用脱毛器で脱毛に初挑戦!!センスエピGの実際に使用してみたレポートです(^^)

SenaEpil
そもそもセンスエピGとは…

美容大国イスラエルはレーザー開発力の高さに定評があり、レーザーや光を中心とする多くの商品開発に携わってきた専門家チームによって開発された家庭用脱毛器です。

SenaEpil
こんなコパクトなサイズなのに5万発も照射でき、ジェルやクリームも不要です。
ムダ毛が気になった時、時間に余裕があるとき、サッとだして脱毛できちゃうのです。

SenaEpil
照射口は小さめなので、私が気になっている指や、口のまわりのうぶげにもピッタリ!!

センスエピG
強さは5段階あるので、私は2から始めました。

脱毛ははじめてですが痛みは感じられませんでした。
というか、チクチクした痛みが少しあるのですが、気のせい?と思うくらいの痛みです。
もっと強くしたらチクチク感も強くなるのかもしれませんが。

センスエピG
そんなに毛深い方じゃないので、強さ2なら痛みは気になりません。

使用して2週間ほどなので、まだ完全に脱毛できていませんが、徐々に薄くなっている気がします。

エステ行くよりお得。

試してみたい次男は、なかなか家にいないのでいまだ試せず(^^;;
夏休み中に捕まえて試してみたいです。


>>家庭用脱毛器 SensEpi G

関連記事

2 Comments

はなこ says..."効果が気になります"
はじめましてこんにちは♪
センスエピ良さそうですね。その後の効果はどうですか?
他の人のブログでも2-3回でみんなセンスエピについて書かなくなっているので、
気になっています。
その後の結果なども続けて載せていただけるとうれしいです。
2016.08.17 20:28 | URL | #JPG8Eu66 [edit]
さとちん says...">はなこ様"
コメントありがとうございます。
実はブログには書いていないのですが、左足骨折しまして、お風呂も入れない状態でした(^^;
なのでブログが止まっててスミマセン。
足が治り次第結果を掲載しますね。
2016.08.21 08:34 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6645-b1f6e0d2
該当の記事は見つかりませんでした。