さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

ペットボトルのお茶とは別物!ワイングラスでいただく冷たい宇治煎茶『茶房 藤花 』@奈良

茶房 藤花
春日大社と平等院鳳凰堂&京都フリーツアー
平等院の中にある『茶房 藤花』

茶房 藤花
お土産ショップは混雑しているのに、こちらにはあまりお客さんがいませんでした。

もったいない!!

茶房 藤花
おいしいお茶がいただけます。

私は冷やし煎茶(650円)をオーダー。

ワイングラスで供されます。


これが驚きのおいしさ!!
甘い!!
今まで味わったことのない甘さ!!

ペットボトルのお茶とは別物。
あれをお茶といってしまうのが申し訳なくなっちゃう(^^;

茶房 藤花
2杯目用のお水。

茶房 藤花
急須の中に氷が入っているんですね。

茶房 藤花
砂時計が全部落ちたらグラスに注ぎます。

茶房 藤花
干菓子は会計のレジの横で販売もしていました。

茶房 藤花

茶房 藤花
お土産にも良さそうです。

お茶の新しい楽しみ方を知ることができました(^^)

茶房 藤花日本茶専門店 / 宇治駅(JR)宇治駅(京阪)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6644-67bcda0c
該当の記事は見つかりませんでした。