さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

7月25日OPEN♪NYスタイルのサラダボウル専門店『GREEN BROTHERS』@恵比寿

GREEN BROTHERS
オシャレな街恵比寿に、またまたオシャレなお店がOPENします。
今までありそうでなかった・・・・

GREEN BROTHERS

GREEN BROTHERS
素材は新鮮な国産野菜、ハーブ、旬のフルーツを使用したNYスタイルのサラダボウルのお店です。
レセプションに招待していただいたので出かけてきました♪

サラダは好きだけど、私の中ではあくまでもサイドディッシュの位置づけ。
それがメインって、きっと美意識の高い女性向けのお店なのね…と思っていました。


GREEN BROTHERS
でもね、結構おじさんも興味あるようです。
この日は招待された方しか利用できなかったのですが、すでにOPENしているのかと思って入ってくるお客さんの中に年配の男性も多かったのですよ。
外のメニューを持っていく男性も多かったです。
時代は野菜を求めてる?

GREEN BROTHERS

GREEN BROTHERS
サラダは注文を受けてからひとつずつ作ってくれます。

GREEN BROTHERS
定番のサラダ9種類に季節のサラダ3種類。
常に12種類のサラダが用意されています。
でも、我儘カスタマイズにも対応してくれます。

ロメインレタスやケールのような葉野菜を白菜に変えてホットサラダにしてもらえることも。
VEGAN向けのメニューもあります。

もちろん1からカスタマイズすることも。

私はケールシーザーサラダにパクチーをプラス♪
GREEN BROTHERS

アボカドは1/2が目の前でカットされてゴロゴロ入ります。
GREEN BROTHERS

お友達は
スパイシーレッドボウルにパクチープラス、ガスパチョグリーンにパクチープラス、どんだけパクチー好き(笑)
完成♪
GREEN BROTHERS
パクチー好きのために「コリアンダーディクト」というメニューもあるんですけどね。

パンは希望すると無料でサービスしてもらえます。

GREEN BROTHERS
スープはクラムチャウダー、ミネストローネ、オニオンコンソメ。
他にビーンズクレイジースープがありました。

GREEN BROTHERS
ドリンクはセルフサービス。

GREEN BROTHERS
アルコールもあります。

GREEN BROTHERS
うわぁ~~~~圧巻♪
こんなサラダが揃ったらテンションあがっちゃいます!!

しかも、ボリューム満点!!
サラダじゃお腹のたしにならないと思っていた私が間違っておりました。
野菜だけじゃなく、海老やチキン、ベーコンも入っているので、一個食べるとかなりお腹いっぱいになります。

テイクアウトしたオフィスの屋上で食べるのも気持ちよさそう(^^)

美意識の高い女性だけでなく、健康志向の高い男性にも喜ばれそう。
私もこのサラダボウルならダイエットできそう(笑)

恵比寿駅西口から横断歩道渡ったら駒沢通り沿いに歩くとすぐです。

公式ホームページ>>http://g-brothers.jp/
Facebook>>https://www.facebook.com/greenbrothers025/
instagram>>https://www.instagram.com/greenbrothers025/
instagramではハッシュタグ #GREENBROTHERS025 をつけて投稿すると、何か良いことがあるかもしれませんよ(^^)

GREEN BROTHERS 恵比寿店野菜料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6640-9b2b73ae
該当の記事は見つかりませんでした。