さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

日比谷線4番出口から1分。ピザより軽いガレットで夕ご飯『ハース』@恵比寿

ハース
日曜出勤のあと恵比寿で旦那と待合せて夕ご飯。
絶対、夕ご飯作る気力が残ってないと思ったの。
出かけたのは恵比寿 イタリアン ハース恵比寿店

ハース
恵比寿 イタリアン ハース恵比寿店は日比谷線の4番線出口を出たら、右に曲がって道なりに1分ほど。
道沿いにあるおしゃれなビストロ。
店内はほぼ満席で道に面した二人席を既に旦那がKEEPしておいてくれました。
今の時期、テラス席も気持ちよさそう。

アサヒスーパードライ
ハース
626円
かけつけ1杯(^^;

お通しはミモレット。

あっという間に飲み干して2杯目。


アウグスホワイト
ハース
846円
最近ホワイトビールが好きです。
夏だからかしら…

喉の渇きも落ち着いたのでお食事に…。

スパイスチキンのトルティーヤロール
ハース
540円
この日登場したばかりの新メニュー。
がっつり系だけどリーズナブルだよね。

自家製シャルキュトリー盛り合わせ
ハース
1,296円
豚ほほ肉と鶏白レバーのパテ、大山鶏むね肉のガランティーヌ、鶏もも肉のリエット、イベリコ豚の自家製ベーコン

これぞガッツリ!!
結構どれも味がしっかりしていてアルコールがすすみます(^^;

ハース
最近レバーパテを克服しつつある私(笑)
おいしいレバーパテは食べられるのです。

ケストリッツアー
ハース
1,026円
しっかり飲みたくなってきたので黒ビール。


海老のシェリー風味のアヒージョ
ハース
626円
バゲットは216円。
熱々でおいしい♪

海老のグラチネガレット
ハース
1,382円
全体像は一番上の写真。
お店のスタッフさんが目の前で切ってくれます。
ホワイトソースと海老がうまうま。
グラタンの良さと、ピザの良さをあわせたお料理といった感じ。
旦那はとっても気に入ったようです(^^)
私はこのころにはお腹いっぱいになり1枚だけ。
ビールの飲みすぎという気もしないでもないけど…

自家製サングリア
ハース
626円
炭酸のないアルコールへ(笑)

ポルチーニ茸とチキンのクリームリゾット
ハース
918円

ハース
熱々のクリームリゾット。
エアコンのきいた店内で食べる熱々のお料理。
贅沢♪
お誕生日会をしている女の子グループや、記念日を祝っているカップルもいて、店内は幸せが充満している感じ(笑)
この日は恵比寿のお祭りだったようで、目の前を浴衣の女の子が何人も通り過ぎて行きました。

おいしいお料理とお酒で、やっと日曜日の気分になりましたよ(^^)

>>http://hearth-ebisu.com

ハースイタリアン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6629-8a3852a8
該当の記事は見つかりませんでした。