さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

パン教室 応用編

お久しぶりのパン教室の記録。

パン教室
トリカラーキヌア
キヌア入りのパン生地でグリエールチーズをたっぷり折りこんだ贅沢なパン。
ほどよいキヌアのプチプチ感。
サラダが苦手という人も大丈夫。

パン教室
ブッタークーヘン ツィトローネ
カットレモンが入ったパン生地。
有塩バターを埋め込んでからアーモンドとお砂糖をふりかけて焼くので、あまじょっぱい。

パン教室
チョコソフトサブレ
カントリーマームのように、しっとりやわらかいクッキー。
ホットミルクと一緒に食べたらおいしそう(^^)

パン教室
先生が用意してくださったサイドメニューは
鮭のキノコチーズクリームソースがけ。

洋ではなく和のソース。

今回もご馳走さまでした<え?
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6625-7b1c9324
該当の記事は見つかりませんでした。