さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

#お肉は飲み物 #ご飯は飲み物 #恐ろしい焼肉屋 @赤坂 ホルモン松田

ホルモン松田
恐ろしい焼肉屋さんが赤坂にOPENしてましたよ。

ホルモン松田
赤坂見附の駅からは徒歩1分くらい?
1階に磯丸水産の入っているビルの5階です。

ホルモン松田
私たちはテーブル席だったけど、カウンター席もあるので、カップルで利用するときは並んで座れていいかも。

この日はお肉は3,000円のおまかせコースでおねがいしちゃいました。
食べたりなかったら追加と言うことで。
お皿に乗っているお肉は4人前です。


ホルモン松田
とりあえずビール(580円)。
瓶ビールもあります。

キムチ2種
ホルモン松田
ジャガイモのキムチって初めてです。

厚切り極上タン
ホルモン松田

「レモンの時代は終わった!」
と柚子の入った塩ポン酢でいただきました。
ホルモン松田

ハツ
ホルモン松田
お刺身でも食べられる新鮮なハツ(心臓)

ホルモン松田
サッと、本当にサッと炙っただけでいただきます(^^)
サクサクとした特徴的な歯ごたえが堪りません!!

肉寿司
ホルモン松田
ひゃ~~~~~!!テンションのあがる一品が出てきましたよ~~!!

ホルモン松田
軽く炙った肩ロース肉を乗せたお寿司。シャリには自家製のガリが混ぜ込んであります。

シマチョウ
ホルモン松田
梅肉タレで。

ホルモン松田
梅肉はいいですね~。さっぱり食べられます。

サーロインの松田焼き
ホルモン松田
素敵なお肉が運ばれてきましたよ。

ホルモン松田
お店の人が両面を軽く炙り

ホルモン松田
とろろだれに入れてくれます。

ホルモン松田
それをON THE RICE!!

やばい!!
飲み物!!
肉もスルン♪ご飯もスルン♪スルン♪スルン♪スルン♪

ホルモン松田
あっちゅー間に完食(^^;;

もう1杯食べたい・・・・
でも、ここはこの「もう少し食べたい」で止めておくのがベストだと思います。
暫く余韻にひたれます。
脳内でおいしさを反芻。
脳が牛の胃袋状態。
エア松田焼き(笑)

いやぁ~~極上な幸せを感じられる1杯でした。

ホルモン松田
飲み物は生マッコリ(1,200円)へ。

上ハラミ
ホルモン松田

なんと生姜醤油でいただくんです。
お肉に生姜?!
驚いたけど、これは”あり”です(笑)
ホルモン松田

王様カルビ
ホルモン松田
部位としては三角バラだそうで。
お出汁とレモンを使った和風だれでいただきました。

コプチャン
ホルモン松田

ホルモン松田
脂うまぁ~~~。
蕩ける~~~。

ミノとミノサンド
ホルモン松田

ホルモン松田

ホルモン松田
〆はやっぱりホルモンなのです。

で、なんかとっても食べるメンバーで(笑)更に追加。

炙りユッケ
ホルモン松田
上に乗っているのは兵庫県産のこだわり卵「蘭王」です。

〆は選びきれずに(笑)
肉屋のカレーと冷麺、1人前ずつオーダーしてシェアしてもらいました。

肉屋のカレー
ホルモン松田
牛スジ入りのカレー。
口に運ぶと牛肉の甘さが広がるけど、最後はピリリとした辛さが口の中を〆ます。

冷麺
ホルモン松田
カレーもおいしいけど冷麺も特徴的です。

ホルモン松田
スープがフレンチの手法を使っているのです。
野菜とお肉を煮込んで、卵白でアクを取って、澄んだ極上のコンソメスープでいただく冷麺。
これはこのお店じゃなければ食べられません。
お腹に余裕があったら是非たべてもらいたい逸品です。

こちらのお店にはもう一つのウリが!!
店員さんが美男美女だらけなのです。
特にオーナーさんは近々私が見に行こうと思っていた映画にも出演するとか!!
お肉がさらにおいしく感じられます(笑)

ホルモン松田焼肉 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6623-e4b03582
該当の記事は見つかりませんでした。