さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ランチ

あの人気メニューをランチでお気軽に食べられます@肉十八番屋食堂 大井町

肉十八番食堂
都内勤務をめいっぱい利用しています。
この日は、東急ワンデーオープンチケットを購入して大井町下車♪
以前飲みに行って美味しかった肉系居酒屋『肉十八番屋』の定食屋さんが大井町に6月OPENとの情報をGETしたのです(笑)

肉十八番食堂

肉十八番食堂
JRの大井町の駅からは5分くらい。
大井町線の駅からは7分くらいかな。


肉十八番食堂
メニューは3種類。
おいしかった牛タンシチュー目当てに出かけたのですが、残念売り切れでした(><)

牛タンシチュー目当ての人は11時のOPEN同時に出かけるべしい。

カツという気分ではなかったので、牛たたきをとろろつきでオーダー。

肉十八番食堂
昼飲みもできます。

肉十八番食堂
というわけで仕事上がりのビール!!

肉十八番食堂
牛タタキもやってきました。

肉十八番食堂
当然ながらビールにも良く合います。

肉十八番食堂
お肉やわらかぁ~~い!!

肉十八番食堂

勢いあまって牛タタキだけ食べちゃっても大丈夫。

肉十八番食堂
とろろちゃんがいるのです。

肉十八番食堂

肉十八番食堂
昼から充実~~~~!!

大井町の駅前は他にもおもしろいお店がたくさんありました。
24時間飲める居酒屋とか。
ちょっと探検してみたい街です。

肉十八番食堂 大井町店和食(その他) / 大井町駅立会川駅下神明駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6618-2492bfa6
該当の記事は見つかりませんでした。