さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

店名に偽りあり(笑)お肉も楽しめちゃう♪@神田 「鉄板ビストロ シーフードバンク Gochi」

Gochi
神田で一杯♪
「鉄板ビストロ シーフードバンク Gochi」

Gochi
神田駅の目の前。
きっとJRのホームから見えると思う日比谷線利用者(^^;
東口から徒歩1分。

面白いのは入口を入って右側が「堀堀」で、左が「Go-chi」と、別々のお店なの。
お店の雰囲気も違うし、メニューも違うみたい。
ちなみにトイレは共同で、「堀堀」の方にありました。

この日はアラカルトで食べたいものをオーダー。

お通し
Gochi
450円
いきなり蟹爪!!上にかかっているのはぽん酢ジェル?

Gochi
ちょっとピンボケだけど(^^;
オシャレで素敵♪今度ホムパで真似してみようっと。
ビールはアサヒエクストラコールド 600円


本日の海鮮とアボカドのサラダ
Gochi
890円
ベジタブルファーストww
アボカドと生ハムがおいしい!!
炙りカリカリベーコンと温玉のシーザーサラダもおいしそうだったので、次回はそれにしてみよう。

蟹爪のとろ~りクリームコロッケ
Gochi
490円(2個)
ホワイトソースがとろ~んとしたコロッケを、つけあわせの野菜と一緒にうまうま(^^)

小海老とマッシュルームのアヒージョ
Gochi
680円

Gochi
小海老は殻ごとなのでおいしいだけでなくカルシウムもとれそう(^^)
イライラしているときに、ピッタリかも。

シーバスリーガル12年 
Gochi
600円
ハイボールでいただきました(^^)

店名がシーフードとなっているけど、実は肉メニューも豊富。
焼き鳥もありました。

月見つくね
Gochi
190円
大好きな月見つくね♪
本格的な焼き鳥が食べられるのも嬉しいです。

イベリコ豚のロースグリル
Gochi
1,280円

本日の地鶏・国産牛と季節野菜のア・ラ・ブランチチャ
Gochi
1,680円

お肉と野菜が別々に運ばれてきて、自分で鉄板で焼きます。
Gochi

Gochi
自分たちの好みの焼き加減で食べることが出来て、レアが好きな人もミディアムが好きな人も、喧嘩しないで(笑)食べることができます♪

お肉メニューが豊富なので、ちょっと名前で損していると思う~。

鉄板ビストロ シーフードバンク Gochi居酒屋 / 神田)

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6603-57ed6288
該当の記事は見つかりませんでした。