さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
夢の国マカオ2泊3日弾丸ツアー

マカオランチはホテルのレストランでブッフェ♪@CIAO RESTAURANTO

レストランCiao
夢の国マカオ2泊3日弾丸ツアー 2日目の昼食はツアーに含まれていました。

レストランCiao
マカオ島中心街にあるメトロパークホテル内2階のコーヒーショップ『 CIAO RESTAURANTO(チャオレストラン)』。
中国語表記は「翠盧餐廳」。
マカオ料理、ポルトガル料理のブッフェレストランとなっていますが、日本食も少しありました。

レストランCiao
店内は180席とかなり広いです。
団体客の利用が多いようで、韓国の高校生が修学旅行で利用していました。
でも、ブッフェレストランなのにセットメニュー。
まわりに美味しそうなお料理が並んでいるのにセットメニューって、ちょっぴりかわいそうと思ったけど、楽しい楽しい修学旅行。
まわりのお料理は見てもいませんでした。
私なら一生恨みそう(笑)


さてさてお料理。
レストランCiao

レストランCiao

レストランCiao

レストランCiao
英語と中国語の説明だけですが、なんとなくわかります。

レストランCiao
見事に「自分は欲張りです」というのを表している、きちゃない盛り方のお皿(^^;

レストランCiao
どこの国のブッフェもそうですが炭水化物多いです。
お腹いっぱいになるものね。

マカオ料理とポルトガル料理となっていたけど、あまりポルトガル料理っぽいのは見当たらなかった気がします。
レストランCiao
スープは野菜ポタージュっぽいのと酸辣湯っぽいの。

サンドイッチやピザもありました。

レストランCiao
デザートのリンゴのワイン煮は、もろワイン!!
これは美味しい。
ガイドさんもオススメでした。

デザートはすぐに無くなるけど、補充も早いし、もし出てこないようならホテルの人に言うと補充してもらいます。

私たちはツアーに入っていたけど、ランチなら100HD くらいで利用できる、ホテルとしてはリーズナブルなレストランのようです。

一番おいしかったのは、Japanese Curreyでした(笑)

CIAO RESTAURANTOバイキング / マカオ)

昼総合点★★★☆☆ 3.0



今回参加したツアーはこちら。
朝・昼・夜、24時間遊べる楽しさがつまった「夢の国マカオへ」。カジノ、ショー、ショッピング、グルメが集まるコタイ地区の徒歩圏内にスティ マカオ3日間

マカオ INDEXはバナーをクリック

>>ユナイテッドツアーズ
>>MyTour
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6595-53a2cbc9
該当の記事は見つかりませんでした。