さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
東京・横浜・関東近辺散歩

水曜日は地元で温泉気分♪ランチ+入浴料で1,000円!@ヨコヤマユーランド緑 八朔の湯

ヨコヤマユーランド緑 八朔の湯
水曜日がお休みなのは何年ぶりだろう…。
久しぶりにヨコヤマユーランド緑 八朔の湯の水曜とくとくDayに行ってきました。
以前の記事を読んだら2009年でした。
>>スーパー銭湯でのぉ~んびり♪

ヨコヤマユーランド緑 八朔の湯
普段は券売機でチケットを買うのだけど、とくとくDayのチケットは受付で購入します。

10種類のメニューから選べます。
以前は海鮮丼や生ビールもあったのですが、その2つがなくなっていました(><)
しかも以前はチケットにないメニューも頼めたのに…。
ざむねん。
ヨコヤマユーランド緑 八朔の湯


ヨコヤマユーランド緑 八朔の湯
八朔の湯の中にある休憩室ですが、お料理は隣接する「スーパー回転すし 海鮮 まぐろ」で調理しています。

選んだメニューの横にボールペンで○をつけて渡します。

あとはブザーが鳴るまで待ちます。
セルフサービスなのですよ。
ヨコヤマユーランド緑 八朔の湯
テーブル席とお座敷。

お座敷はお風呂上りにビールを飲んで寝転がれるのかな?

おつまみとビールも。
ヨコヤマユーランド緑 八朔の湯

ヨコヤマユーランド緑 八朔の湯

握り寿司
ヨコヤマユーランド緑 八朔の湯
わかめの味噌汁つき。

ヨコヤマユーランド緑 八朔の湯
お寿司は普通。
お寿司はね。

ガリがすべてを台無しにしていました(--;

ヨコヤマユーランド緑 八朔の湯
水曜日以外はランチの数も増えるし、他のメニューも多いので、お寿司以外がオススメです。
お寿司屋さんが作っているけど(爆)


スーパー回転すし 海鮮 まぐろ回転寿司 / 藤が丘駅十日市場駅青葉台駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6593-bccbff45
該当の記事は見つかりませんでした。