さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

肉食系女子は要チェック!!がっつりお肉が食べられます。@肉系居酒屋 肉十八番屋 虎ノ門

肉十八番屋
もはや都内に仕事に行ってるんだか、飲みに行ってるんだか、わからない日々が続いております。
この日は虎ノ門。

肉十八番屋
肉系居酒屋って…
なんて素敵な響き(笑)

肉十八番屋
虎ノ門駅からは徒歩3分ほど。
いくつか飲食店が入ったビルの1階にあるのですが、「肉」という文字が光輝いて見えます。


肉十八番屋
この日は入口すぐの個室。
奥がどうなっているのか見えなかったのですが、食べログを見ると80席と書いているので、結構中は広いようですね。

肉十八番屋
テーブルの上にブルームーンのPOPがあったので、迷わずブルームーン。
アメリカNo.1のクラフトビールで、クセがなく飲みやすいホワイトビールは暑くなるとムッショーに飲みたくなります(^^)
この日のお通しは、もやしのナムルでした。

まずはここの名物の炭火焼をお願いしておきました。
塊肉を焼いていくので、30分以上の時間がかかるでの、席に着いたら最初にオーダーしておくことをオススメします!!

それまでは他のメニューで。
”他の”と言っても、どれも炭火焼に負けず劣らず、食べるとワクワクするメニューばかりでした。

自家製コンビーフ
肉十八番屋
580円
本日のおすすめメニューの中の一品です。

肉十八番屋
いろんな部位が入っていて、食感も味も缶詰のコンビーフとは別物です。
自家製コンビーフって大好きで、メニューにあるとついつい頼んじゃうのですが、ここのは特に肉々しいコンビーフでした。
マヨネーズもつけてデブまっしぐら。
でも、後悔はしないww

牛タンシチュー
肉十八番屋
880円
「ウチくる!?」で紹介された牛タンシチュー。
華原朋美さんが食べていました(^^)

肉十八番屋
ブランデーでホロホロに煮込んだ牛タン。
口の中で蕩けます。
噛まなくても、ホロホロホロ・・・・と。

おかわり!!アルコールおかわり!!

ジンと肉
肉十八番屋
大好きなジンと肉がありました。
ブラックペッパーが刺激的でおいしいのです(^^)
お肉の脂をさっぱり洗い流してくれて、またまたお肉を食べられる、恐ろしいドリンクです。

ちょっとここでひと休み。
野菜!野菜をとらねば!

肉十八番屋サラダ
肉十八番屋
980円
肉てんこ盛りのサラダ!!
サラダに謝れ!!(笑)
ローストビーフまで、ドドーンと入ってましたよ。
さすが肉系居酒屋のサラダ!!

そして、やってきました!!
炭火焼5点盛り
肉十八番屋
2,980円
祭りだ!祭りだ!!肉祭りだ!!
肉のお御輿のようだよ!!
イベリコ豚、鴨のむね肉、美桜鶏、仔羊、アメリカ産牛ハラミです。
仔羊の下にはブルサンのブラックペッパー入りのクリームチーズがあって、ソースのようにつけていただきました。

野菜もあるよ。
肉十八番屋
アスパラ(90円)とレンコン(90円)も焼いてもらいました。

とはいえ、この日食べたのはほぼ肉!99.9%肉<言い過ぎ
肉三昧の夜。

そして、気づいていると思いますが、コスパ良すぎです!!
都会はいいね~~。

肉系居酒屋 肉十八番屋 虎ノ門店居酒屋 / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。