さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ランチ

大行列のハンバーガー屋さん@マンチズ バーガー シャック  芝公園

マンチズ バーガー シャック
日曜日、用事があって出かけたとき大行列が出来ているお店がありました。
どうやらハンバーガーのお店のようです。
マンチズ バーガー シャック

1時間ほどの所要を済ませ帰りにお店の前を通ると、行列が短くなっている!!
マンチズ バーガー シャック
このくらいなら待っても平気かなと、列の最後尾につきました。


食べログで大人気のお店のようです。
マンチズ バーガー シャック

マンチズ バーガー シャック
入口は2階ですが、1階にも席がありました。
1階はペットOKのようです。

ジンジャーエール
マンチズ バーガー シャック
380円

アボカドチーズバーガー
マンチズ バーガー シャック
1,380円

マンチズ バーガー シャック
アボカドたっぷり!!

マンチズ バーガー シャック
パテはお肉をハンマーで叩いてミンチにしているそうで、肉々しいと評判です。

でも・・・・・北千住のお店のような感動はなかったな(^^;
こちらの方が点数高いんだけどね。

ハンバーガーもお店によって全然違う。<当たり前
点数にとらわれずに
自分の好きなお店を探していこうと思いましたよ。
点数低めでファンのみなさんゴメンナサイ。

マンチズ バーガー シャックハンバーガー / 芝公園駅三田駅浜松町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6591-901bf0c2
該当の記事は見つかりませんでした。