<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
お弁当

今週のお弁当。アンパンマンじゃないよ。ちくわ鳥だよ。

お弁当
Facebookで「アンパンマン」「アンパンマン」と言われたお弁当。
ちくわ鳥のつもりだったのに(><)


プルコギ
エビフライ
卵焼き
イカ入りさつま揚げ
ブロッコリー
かまぼこ
カニカマ
揚げ茄子


お弁当
鶏のから揚げ
卵焼き
ひじきの煮物
煮物(長芋、海老、人参、絹さや、さつま揚げ)

お弁当
たこ飯
ひとくちカツ
エビフライ
茹で卵
ちくわ胡瓜
ひじきの煮物
ブロッコリー
かまぼこ


お弁当
チキン南蛮
袋玉子
胡瓜
かまぼこ
チーズちくわの肉巻き

今週はとっても忙しい週だったので
日曜日にカツやエビフライ、唐揚げ、チキン南蛮の下拵えをし、ひじきの煮物を作っておきました。
なんとか無事1週間終えることができてよかったです。

今週はFacebookで教えてもらったレシピにも挑戦しました。
チーズちくわの肉巻きやちくわ鳥など。

ちくわ鳥は簡単に見えて表情を作るのが大変でした(--;

来週は少しゆっくりできます(^^)
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6583-c7730b2e
該当の記事は見つかりませんでした。