<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

マグノリアベーカリーは日本上陸2周年!今週末は無料イベントも開催されます♪

マグノリアベーカリー
人気海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)」で大ブレイクしたマグノリアベーカリー
キュートでポップ、そしてカラフルなマグノリアベーカリーのカップケーキを見ると、
なぜか子どもの頃に戻っちゃう気がします。
絵本の中のケーキのようだからかしら?

マグノリアベーカリー

マグノリアベーカリー

ショーケースを見ているだけでウキウキしてきます(^^)

甘いイメージのマグノリアベーカリーですが、
アメリカのおばあちゃんの作るお菓子、アメリカの家庭を再現しているベーカリーで、
保存料や合成着色料はいっさい使わず
お店で丁寧に手作りしているのです。

マグノリアベーカリー
お店で作っている様子を見ることができますよ。

そして、カップケーキだけでな朝食にもピッタリなパイやスコーンもあるのです。
そちらはこちらの記事で紹介しています。
>>マグノリアベーカリー、私のオススメBEST3

私のオススメはこちら!
ミニケーキが12個入っていて2,000円!!
マグノリアベーカリー初心者の人は色んな味が楽しめていいですよ。
お土産やおもたせにもいいですね(^^)
マグノリアベーカリー

そんなマグノリアベーカリーですが、表参道に日本一号店がオープンして2周年を迎えました♪

店内には2nd Anniversaryを祝うカラフルなケーキが登場しています。
マグノリアベーカリー

そして2nd Anniversaryイベントにも参加させていただきました(^^)
マグノリアベーカリー

マグノリアベーカリー
2nd Anniversaryを記念してコンフェッティケーキ、コンフェッティカップケーキを発売します。
コンフェッティとは紙吹雪のこと。

マグノリアベーカリー
本当に紙吹雪のようにカラフルですよね(^^)

イベントでは試食もありました。
マグノリアベーカリー

わぁ~~い!わぁ~~い!!
マグノリアベーカリー

コンフェッティカップケーキは中もカラフル♪
マグノリアベーカリー

この日はバカルディとコラボ。
マグノリアベーカリー

サンジェルマン エルダーフラワーリキュールを楽しむこともできました。
マグノリアベーカリー

いただいたのはサンジェルマン・カクテル。
マグノリアベーカリー
サンジェルマン エルダーフラワーリキュールにスパークリングワインとソーダ、レモンを入れたカクテル。
天然のエルダーフラワーを使用したカクテルは口の中に華やかな香りが広がります(^^)
カップケーキはコーヒーか紅茶と思っていましたが、アルコールにもあうんですね。


そしてもうひとつ。
2nd Anniversaryを記念して、今まで店頭受付だけだったカスタマイズケーキのオーダーがWEBからもできるようになります。
ロゴや文字を自由に入れられるので、お誕生日やウエディング以外にも、
卒業記念にロゴ入りのカップケーキなんて使い方も素敵ですよ。<PTA役員の皆さま(笑)

この日は2nd Anniversary「アイシングデモンストレーション/体験イベントにも参加させていただきました。
マグノリアベーカリー
お店のスタッフが行う素敵なデコレーションを見た後で、自分たちも挑戦。

マグノリアベーカリー
お店の人がスラスラとデコレーションしていくのを見て、軽い気持ちでやってみたら・・・

マグノリアベーカリー
とっても難しかったよ…(^^;

こちらのイベントは今週末誰でも参加できます。

⽇ 時:2016年6⽉18⽇(⼟)・19⽇(⽇)
各⽇10:00〜11:00、11:00〜12:00、14:00〜15:00、16:00〜17:00 ※各回10組(20名)
場 所:「マグノリアベーカリー表参道」店舗前共有スペース
住 所:東京都渋⾕区神宮前5-10-1 GYRE B1F
参加費:無料
当⽇店頭で先着順受付(申込資格:当⽇マグノリアベーカリー表参道店舗での商品購⼊者)


マグノリアベーカリー
お土産もいただいてきちゃいました♪
サンジェルマンのバックは大きくて、マチもあり、便利そう!!
家族で取り合いになってます(^^;
マグノリアベーカリーのPB&Jチョコレートバーは1枚700円!!
自分へのご褒美に大事に食べたいと思います。

ありがとうございました♪

>>http://www.magnoliabakery.co.jp/
>>https://www.facebook.com/magnoliabakeryjapan/
>>https://www.instagram.com/magnoliabakeryjapan/
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6582-1447485d
該当の記事は見つかりませんでした。