さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

夢は1本丸かじり!高級「生」食パン 乃が美@たまプラーザ

乃が美
ブログに書いていませんでしたが、昨年名古屋に出かけたとき偶然見つけたのが
乃が美 はなれ

日本のおいしい食パン10本に選ばれた食パン専門店です。
名古屋のお店は予約で既に完売の札が出ていました。
それでも諦めずに中で聞いてみたところ、キャンセル分を買うことができました。

1本(2斤)を買ってきたので、パン教室の先生にお裾分けしました。

そしたら、先生から「たまプラーザに乃が美がOPENしたよ!」とメールが。
5月27日にオープンしたようです。

乃が美

まだビルは工事中で、営業しているのは1階の「乃が美」さんだけでした。
乃が美


乃が美
棚には予約済みのパンも並んでいましたが、当日分もありました。

乃が美
1/2本(1斤)を購入してきました。

1本(2斤) 800円 税抜き
1/2本(1斤) 400円 税抜き

ちょっと高いと感じるかもしれませんが、食べると納得。

卵を使っていない食パンは、焼かずにそのまま食べます。
なので「生」食パンなのです。
パンの甘さが口の中に広がって、気が付くとスライスしたパンはあっという間に食べきっちゃってました。

乃が美
このまま噛り付いてみたい~~!!
ダイエットが成功して50㎏台になったら挑戦する!!

乃が美 はなれ たまプラーザ店パン / たまプラーザ駅あざみ野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

関連記事

2 Comments

--- says..."びっくり"
まぁびっくりするほど小さくなって 
2016.12.28 09:13 | URL | #- [edit]
さとちん says...">名無しさん"
乃がみのパンがですか?
2016.12.29 07:02 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6581-b8c9a76c
該当の記事は見つかりませんでした。