<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

「ハシゴ肉」と「ハシゴ酒」が楽しめる『立川肉市場 旭日食肉横丁』

旭日食肉横丁
本日6月10日、立川に『立川肉市場 旭日食肉横丁』がOPENします。

立川駅南口から徒歩1分。
駅から直結しているので、階段を降りずにそのままマクドナルドに向かって歩いていくと「やるき茶屋」があるので、
エレベーターで5階に上がると『立川肉市場 旭日食肉横丁』です。

1フロアに4つの店舗が入っていて、仕切りがないので
「ハシゴ酒」「ハシゴ肉」が楽しめるのです。
>>神田の肉バル RUMP CAP(ランプキャップ)
>>焼きとん・もつ鍋 お多福
>>薄皮餃子酒場・台湾辛料理 八田與一
>>から揚げ&ハイボール カラハイゴールド


「ハシゴ肉」

なんて甘美な響きでしょう…ジュルルルル

こちらのプレオープンにご招待していただいたので、
ひとあしお先に「ハシゴ肉」を体験してきました。

神田の肉バル RUMP CAP(ランプキャップ)

旭日食肉横丁
一軒目は神田で連日満席となっている人気の肉バル
神田の肉バル RUMP CAP(ランプキャップ)

旭日食肉横丁
-2℃!!
まずは、キンキンに冷えたスーパードライ エクストラコールド!

旭日食肉横丁
そして、ビーフランプキャップ。
やわらかい赤身肉は、「肉を食べている!!」という満足感が得られます。

旭日食肉横丁
フルーツトマトとモッツアレラのカプレーゼのように、軽めのメニューもあります。

から揚げ&ハイボール カラハイゴールド

旭日食肉横丁
2軒目はNIKKAのハイボールと唐揚げを美人スタッフとともに楽しめる
から揚げ&ハイボール カラハイゴールド

宮城峡ハイボールをいただきました。
+200円で全品1リットルサイズの男前サイズに変更できます。

旭日食肉横丁
唐揚げは醤油生姜、塩ニンニク、スパイシーの3種類。

旭日食肉横丁
それぞれ100円の6種類あるトッピングソースも追加オーダーして、自分好みの唐揚げを見つけちゃいましょう。

旭日食肉横丁
私は激辛コケコッコソースがツボにはまりました。

旭日食肉横丁
ピヨちゃんナゲットも食べやすくて、恐ろしいことにスナック感覚でパクパク食べられちゃいます。
しかもマヨネーズがとってもあう。
カロリーはどんなことになっているのか考えてはいけません。

旭日食肉横丁
お肉だけじゃなく野菜も豊富。
パクチーサラダもあります。

焼きとん・もつ鍋 お多福

旭日食肉横丁
3軒目は炭火でじっくり焼いた「焼きどん」と、牛生モツを利用した「博多もつ鍋」と「筑豊塩もつ鍋」の
焼きとん・もつ鍋 お多福

豚の希少部位がいろいろ楽しめるミックスはオススメ。
旭日食肉横丁

旭日食肉横丁
そしてモツ鍋のおいしいこと!おいしいこと!!(感涙)

旭日食肉横丁
お腹いっぱい!!と言いながら、〆のチャンポン麺はお代わりしました<本当
ついでに、生モツもお代わりしました<本当

ぷるっぷるの生モツ、脂っておいしいのよね~~。

そして、ここはお酒も注目すべし。
色々飲んだけど、絶対飲むべきなのはこちら!!
立川肉市場
黒霧島の前割り 黒じょかにて
前割りが東京で飲めるなんて!!
これは貴重です!!

旭日食肉横丁
獺祭もありますよ。

薄皮餃子酒場・台湾辛料理 八田與一

旭日食肉横丁
最後は激辛料理と極薄の皮が特徴の薄皮餃子が楽しめる
薄皮餃子酒場・台湾辛料理 八田與一

旭日食肉横丁
1個が小さめなので、他を食べていなかったらひとりで3皿はいけちゃいますね。

旭日食肉横丁
ミミガーは火を吐く辛さ(^^;

旭日食肉横丁
辛旨羊肉串焼もボリューミー。


ざっと4店舗を紹介しました。
テーブルを移動するのが面倒な時は、お願いすると出前もしてくれるので、
じっくり腰を据えて飲みながら4店舗のメニューすべてを楽しむことができます。

実は今紹介したのは、ほんの一部!!
これ以上にたくさん食べてきています。
詳細はお店ごとにレビューしますね。

『立川肉市場 旭日食肉横丁』は本日OPEN。

☆全品半額の詳細はこちら☆
●「神田の肉バル RUMP CAP」
 ―6月12日(日)〜14日(火)の3日間限定「ディナータイム全品半額」
 ※半額イベントのご予約は受け付けていません。各日17:00〜営業終了まで
●「焼きとん・もつ鍋 お多福」
 ―6月12日(日)〜14日(火)の3日間限定「全品半額」
 ※半額イベントのご予約は受け付けていません。各日17:00〜営業終了まで
●「薄皮餃子酒場・台湾辛料理 八田與一」
 ―オープン日の6月10日(金)〜7月末日まで使用できる名物半額クーポンを発行!
 クーポン発行公式ページ⇒http://www.daisyo.co.jp/whatsnew/new_img/courpon/courpon.php?code=1897
●「から揚げ&ハイボール カラハイゴールド」
 ―オープン日の6月10日(金)〜7月末日まで使用できる名物半額クーポンを発行!
 クーポン発行公式ページ⇒http://www.daisyo.co.jp/whatsnew/new_img/courpon/courpon.php?code=1894

「旭日食肉横丁」立川肉市場
東京都立川市柴崎町3-7-3 富栄立川南駅前ビル5F(JR立川駅南口徒歩1分)
>>http://www.daisyo.co.jp/brand/nikuitiba/index.html
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6571-8bb28fb4
該当の記事は見つかりませんでした。