さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 海鮮丼

3時過ぎの遅めのランチでも利用できるのが嬉しい『八十八楽』@大手町

大手町
海鮮丼122丼め

大手町
大手町の地下飲食店街はランチタイムが終わるとお休みに入るお店が多く、あやうくランチ難民になるところでした。
こちらのお店は3時過ぎでも営業しています。

大手町
お茶漬けというのが、また嬉しい。
がっつり食べると夕ご飯に響く時間だものね。
だからといって空腹のまま帰るのも辛い。


大手町
鯛と鯵の漁師飯 980円
お醤油をかけて普通に海鮮丼として最初食べます。

大手町
ポテサラ、ひじきの煮物、お漬物もついています。

そのままでも十分おいしいので、あやうく完食しそうになっちゃいました。

おっとっとと思い出し、熱々のお出汁をかけてお茶漬けに。
大手町

大手町
テーブルの上の鰹節や海苔を載せて、ちょっと味に変化をつけてみたり…

サラサラッと食べられていいですね。
ランチタイム時間がない人にもオススメ。

メニューはこんな感じ。
大手町

大手町

テーブル席とカウンター席がありました。
ひとりでもテーブル席に案内してもらえたのは嬉しい。
大手町

大手町

八十八楽 大手町店和食(その他) / 大手町駅東京駅二重橋前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6567-ffe3b31a
該当の記事は見つかりませんでした。