さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ランチ

ランチのサラダブッフェが嬉しい牡蠣屋バル@神楽坂

神楽坂
朝からの都内でのお仕事が終わった後、お友達と神楽坂で待合せてランチ。

お店選びはお友達にお願いしていました。
飯田橋から徒歩5分くらい。
早稲田通り、松屋の裏通りにある「牡蠣屋バル」。

神楽坂

1年ちゅうおいしい牡蠣が食べられます。

ランチタイムはサラダバーつき。
神楽坂

でも、私の用事が長引いて到着が13時をまわってしまったので、サラダはちょっと寂しい状態。

空のお皿が目立ってました。ざむねん。
神楽坂

でも、お野菜はおいしかったですよ~。
神楽坂

ランチはスープつき。
神楽坂

お友達は本日の生牡蠣2種類 4P盛り合せ。
神楽坂
ライスかフォカッチャがつき。

神楽坂
私は限定10食の広島県産牡蠣のボロネーゼ(ラザニア)。
13時過ぎなので既に完売かなと思いながらも尋ねてみると
「今日は暑いのであまり出てないんですよ」とのお返事。
ラッキーでした(^^)

神楽坂
牡蠣たっぷりで嬉しい♪

その後はお天気もよかったので神楽坂をブラブラ。
大野屋牛肉店でそれぞれ夕ご飯のお惣菜を購入。
私はスコッチエッグと牛肉メンチ。

この日は風水師のお友達によると神社などパワースポットに行くと良い日と聞いていたので、赤城神社に寄りました。
神楽坂

その後、1駅地下鉄に乗って穴八幡にも参拝。

4月から5月、いろいろ助けてもらったのでお礼参りです。
6月も良い月になりますように♪

牡蠣屋バルオイスターバー / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6558-adfd7c8e
該当の記事は見つかりませんでした。