さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

ジューシーなハンバーガーはもちろん、接客にも感動!!『サニーダイナー』@北千住

サニーダイナー
北千住に出かけたついで、長男と一緒にお昼ご飯。
北千住は有名なハンバーガー屋さんが3軒あるとか。
その中でも長男イチオシの『サニーダイナー』に出かけてきました。

サニーダイナー
日曜日の3時前。
お店の前には3人並んでいます。
3人なら10~15分くらいで中に入れるかな・・・と思って並んだのですが、たっぷり30分以上並びました。
理由は中に入ってわかりましたけどね。

サニーダイナー
待っている間に冷たいコーラーの差し入れ。
長男いわく、冬場はスープの差し入れがあるそうです。


中はカウンター5席と、4人がけのテーブルが2つ。
満席でも13人。
ハンバーガーは注文を受けてからパテを焼いていきます。
作っているのは店長さんらしき女性ひとりだけ。
一個のハンバーガーを作るのに時間がかかるのですよ。
なので、待っている人が少なくても待ち時間が長くなっちゃうんですね。

ランチドリンクは150円。
入店したのはランチタイムの終わった15時半だったけど、並んだのがランチタイムが終わる15時前だったからと、150円でドリンクをオーダーすることができました。

サニーダイナー
でかい!!
スマホと比べて、この大きさ!!
たっぷり飲めます!!
しかも150円!!

サニーダイナー
私は980円の「フツウノ」
長男はスポンサー付きなので、一番高いビッグサニー 2400円。

パクチーたっぷりのタイバーガーも気になりました。

サニーダイナー
ビッグサニーは、パテ3枚、チーズ3枚、ベーコンエッグの超贅沢バーガー。

お姉さんが旗を立ててくれたよ(^^)
サニーダイナー

野菜を挟んで紙に包んで食べます。
サニーダイナー

サニーダイナー
シンプルなフツウノ。
バンズにパテだけなんだけど、お肉のおいしさがよくわかります。

サニーダイナー
とにかくパテがおいしいのですよ。
肉肉しているのです!!

これは長男がおいしいというのも納得。

食べきれない場合はテイクアウトも可能です。

店長さんは髪の毛が茶髪で、ちょっと見た目がチャラい。
でも、すっごい細かくお客さんの様子を見ていて、バイトの子(?)にソッと指示をするのです。
バイトの子も言われる前に、てきぱきと動いていて、見てて気持ちいいです。

私たちが入った後、外には8人ほど並んでいました。

並んでも食べたいハンバーガーです。

サニーダイナー 本店ハンバーガー / 北千住駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6545-75b0a8c2
該当の記事は見つかりませんでした。