さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 飲み会

ひとり700円!驚異のコスパ『一軒め酒場』@渋谷 道玄坂

一軒め酒場
ちょっと飲み足りなくて『一軒め酒場』へ。
こちらで待合せしても良かったのだけど、ちょっと見つけづらいと思って。
道玄坂沿いなのだけど、入り口の階段がちょっとわかりづらいかも。
新大宗ビル2号館 2Fにあります。

一軒め酒場
入口は狭いけれど中は広いです。


まずは190円のシークアーサーサワーとライムサワー。
一軒め酒場

99円の串カツ。
私は和風、旦那はソース。
一軒め酒場

390円とちょっとお高い牛すじ煮込み。
一軒め酒場

250円のおやじ好みの玉子サラダ。
一軒め酒場

お会計はひとり700円。
相変わらずのコスパの良さです。

一軒め酒場 渋谷道玄坂店居酒屋 / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6544-57dd0564
該当の記事は見つかりませんでした。