さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

待ち合わせにもピッタリ!道玄坂沿いのオシャレなバル『デ サリータ』@渋谷

デ サリータ
渋谷で野球の試合帰りの旦那さんと待ち合わせ。
道玄坂沿いあるバル『デ サリータ』
入りやすい雰囲気だったのですよ。
ここならわかりやすいだろうと先に入ってラインで連絡を送り、待つこと10分。
無事、合流できました。

デ サリータ
1、2階吹き抜け。
天井が高いことが、こんなに開放感があって気持ちいいとは知らなんだ。

デ サリータ
シャレオツな店内。


デ サリータ
テーブルチャージはひとり500円。
自家製フォカッチャつきです。

アサリとムール貝の白ワイン蒸し
デ サリータ
880円
アサリとムール貝もおいしかったけど、スープがおいしい!!
フォカッチャをひたして食べました。

ゴルゴンゾーラのマッシュポテトグラタン
デ サリータ
630円
これは食べるべき逸品!!
熱々のポテトグラタンと冷たいビールがめちゃうま!!

デ サリータ
ゴルゴンゾーラは控えめなので苦手な人も大丈夫だと思う。
これで630円はお得!!

マルゲリータ
デ サリータ
650円
値段の割りに大きなピザ。
コスパ良いです。

デ サリータ
安いからといって手を抜いてないし。
リーズナブルなピザは生地がクリスピーなものが多いけど、ここのはふっくらしてて食べ応えありました。

牛ハラミのグリル
デ サリータ
1,350円
お店のオススメということで。

デ サリータ
分厚い赤身のお肉は、肉好きさんも満足できます。
やわらかさにビックリすると思う。

デ サリータ
スパークリングワインも700円~

待ち合わせにも、しっかり飲むのにも、シーンを選ばない使い勝手の良いお店だと思いましたよ。

デ サリータ 渋谷バル・バール / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6543-836a248d
該当の記事は見つかりませんでした。