さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ブッフェ&バイキング

1,000円でパスタとピザが食べ放題!!サルバトーレクオモ@蒲田

サルバトーレクオモ
蒲田でお友達とイタリアンランチ♪
マダムさんの驕りです(^^)

サルバトーレクオモ
ホテル相鉄フレッサ インの1階にあります。
蒲田駅東口からは徒歩3分ほど。

サルバトーレクオモ
平日11:30~15:00 1,050円でランチブッフェが行われています。
+330円でドリンクとデザートもブッフェに追加できます。
私たちは1,380円でドリンク&デザート付き。


サルバトーレクオモ
開店してすぐは席に余裕がありましたが、お昼近くなると満席になりました。
時間は90分と決まっているので、12時で入れなかったら13時ごろに来ると待たずに入れそうです。

サルバトーレクオモ
パスタ以外にグラタンなどもあります。

サルバトーレクオモ
ピザもたくさん種類がありますが、ブルーチーズとはちみつのピザは人気で、出てきてもすぐになくなり、補充に時間がかかるので、あったら即とるべし(笑)


デザート
サルバトーレクオモ
写真に写ってないけど、バニラアイスが美味しかった!!

90分でサクッと追い出されますが(笑)
気軽に利用で来ていいですね♪

SALVATORE CUOMO & BAR 蒲田店イタリアン / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6537-e4001e2e
該当の記事は見つかりませんでした。