さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ランチ

赤城神社の中にあるカフェ@神楽坂 あかぎカフェ

アカギカフェ
神楽坂の赤城神社境内にあるカフェ。
三峯神社も境内にコーヒーショップがありましたが、
こちらは本格的なカフェです。

赤城神社
本殿の横、マンションの1階にあります。

アカギカフェ
カフェの中から本殿が見えます。


アカギカフェ
今気づいたのですがアルコールも飲めるんですね!!

1日10食限定のワンプレートランチを頼んでみました。

アカギカフェ
グリーンピースのスープ

アカギカフェ
ピクルスと蒸し鶏のサラダ

アカギカフェ
パニーニの中はハムとチーズ

これで1,300円。
看板はポテトサラダとなっていたけど、ピクルスに変わっていました。

アカギカフェ
ドリンクはアイスティーをお願いしました。

アカギカフェ
明るくスタイリッシュな店内。

若干お値段は高めですが、お料理もカフェらしくオシャンティ(笑)
ただ、サービス面ではちょっと??という事も(^^;
忙しいからかな?
神社の中のカフェなので、もうちょっと寛げる雰囲気だと勝手に思ってました。
ちょびっと残念。

アカギカフェ

あかぎカフェカフェ / 神楽坂駅牛込神楽坂駅江戸川橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6522-c7766cea
該当の記事は見つかりませんでした。