さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
ダイエット中

スタイルブレッドで楽々カロリーセーブ♪

スタイルブレッド
ゴールデンウィーク中はスタイルブレッドででカロリーコントロールしていました(^^)

1週間の様子はこちらで紹介しています。
>>ゴールデンウィークはスタイルブレッドでカロリーセーブ中♪

そもそもスタイルブレッドって何かと言いますと…
冷凍状態で届く7種類の天然酵母のパンと7種類のスープのことなのです。

スタイルブレッド
冷凍状態なので、温めるとすぐに食べることができます。

パンは3分間オーブントースターで温めると、焼きたてのようなもっちりとしたパンになります。
スタイルブレッド

スタイルブレッド
スタイルブレッドは群馬県桐生市にある大正時代から続く老舗パン屋さん。
ラクトバチルス乳酸菌とサッカロミセス酵母菌、2つの野生酵母の働きにより、おいしいパンを作る独自の桐生酵母を使用したパンなので、はっきりいってちょっとしたパン屋さんのパンよりおいしいのです!!

スタイルブレッド
スープはお鍋に水と一緒に入れて火にかけて10分で熱々のスープになります。

その間にちょっとサラダを用意したり、フルーツを用意したり…

スタイルブレッド
簡単に朝ごはんができちゃいます。

パンは1個75kcal~99kcal。
スープは32kcal~117kcal。

パンとスープ、一番カロリーが高いの同士を組み合わせても1食300kcalちょっとなんです。

スタイルブレッド

おいしいし、簡単だし、なによりもオシャレ!!
パンとスープに、ちょこっとサラダやフルーツ、ドリンクを足すだけで、ちょっとしたカフェご飯みたいになるのが嬉しい。
ダイエットだからって味気ない、宇宙食(笑)みたいな食事無くて、目でも楽しめるのがいいですよね。

あと5日間楽しんでダイエットを続けたいと思います。

スタイルブレッド https://cp.stylebread.com/teiki_n1
Facebook https://www.facebook.com/rightdietstyle/

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6521-8492fa2c
該当の記事は見つかりませんでした。