さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 飲み会

DEEEEEP新橋はしご酒1軒目!チューハイ常時100円!!@赤札屋

赤札屋

女子(?)4人でなぜかなぜか新橋はしご酒(笑)

赤札屋

1軒目は友達が以前お店の前を通って、とっても気になっていたという「赤札屋」

赤札屋

チュウハイ レモン付きが、いつでも100円!!
ハッピーアワーとか関係なし。
エブリデイエデブリタイム100円!!

お店は人でいっぱい!
2階のテーブル席に座りました。


赤札屋
お通しのもやしのナムルが350円。
チューハイ 3杯よりも高いです。

で、見た目アレなナムルですが、意外なことにおいしかったです。ビックリ。<失礼

赤札屋
おつまみも安いです。

赤札屋
飲み物も安いです。
安いのですが、
チューハイ100円なので200円のソフトドリンクが高く感じてしまいます(^^;

カサゴの煮つけ
赤札屋
300円!!
ちっさな切り身で来るのかと思ったら一尾ですよ!
しかもしっかり味が染みてておいしい!!

肉野菜炒め
赤札屋
380円
濃いめの味付け。
チューハイがすすむ味。

ポテトサラダ
赤札屋
390円
小鉢にちょこっとと思いきや、お皿に2山!!
しかも千切りキャベツやきゅうり、トマトの生野菜つき。

そして、
ナポリタン
赤札屋
380円
ほとんどのテーブルの人がオーダーしていたナポリタン。
具は玉ねぎと魚肉ソーセージのみ。
味付けはケチャップオンリー。
なのにおいしい!
子どもの頃、母親が作ってくれたナポリタン。
ちなみに私が子どもたちに作るナポリタンはもっと手が込んでいるけど(笑)
山盛りで4人でわけても十分な量がありましたよ。

サービスには期待しないで。
オーダーしてから出てくるまで多少時間がかかります。
催促すると
「イマツクッテルヨ」と無表情で言われ
数分後出てきます。
催促しないとそのまま忘れられるようです。

伝票は注文した金額が瞬時に計算され、全体の会計が書かれていきます。
暗算私よりも早くて正確かも。

2時間飲んで、食べて、4人で3,690円(爆)
恐るべし新橋。

赤札屋 新橋店居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6518-2a199d3e
該当の記事は見つかりませんでした。