<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 海鮮丼

風情ある古民家でいただく1,000円以下ランチ@神楽坂 カド

カド
海鮮丼117丼め

カド
神楽坂の赤城神社の近く、古民家をリノベーションした割烹「カド」

カド
ちょっと入るのに躊躇っちゃたけど、入り口にランチメニューの張り紙があって、どれも850円というリーズナブルなお値段に安心して中に入りました(笑)。
中に入ると玄関のタタキにたくさんの靴が並んでいます。

まるでおばあちゃんの家に遊びに来たようなお店。


カド

カド

カド

カド

通されたのは1階の和室。
開けっ放しの縁側から入る風が心地よいです。

カド

カド

カド

ランチメニュー
カド
本日の選べるおかずは、マカロニサラダとイカの塩辛でした。

ちょっと豪華なランチもあります。
カド

カド
自家製ジンジャーエールがおいしいと聞いていたけど、メニューからなくなっていました。残念。

カド
鰹の胡麻たれ丼

お味噌汁は水菜。

カド
お漬物はほんのり甘く…

カド
鰹は表面を炙ってタタキの状態。
分厚いです。
胡麻だれがしっかり絡んでいます。

カド
マカロニサラダも追加。
ごくごくシンプルな家庭の味のマカロニサラダ<褒めてる
お惣菜のマカロニサラダじゃなく、マヨネーズの味がしっかりしているお母さんの作るマカロニサラダなのです。

カド

神楽坂のお気に入りの一軒になりました(^^)

カド日本酒 / 神楽坂駅牛込神楽坂駅江戸川橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6513-eb146bb1
該当の記事は見つかりませんでした。