<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 海鮮丼

さすがは美登利寿司!豪華な2段重ねのお重に入った海鮮丼@二子玉川

みどり寿司
海鮮丼116丼め

いつもは大行列の梅丘寿司の美登利総本店。
大体1~2時間とか。
受付したら、その場を離れることができるようになったので、有効に時間を使えるようになったけど、それでも中々並ぶ気になれず・・・。
実はe-parkというアプリを使うとお店に行かなくても予約できるのです。
でも、開店と同時にアプリの予約も始まるのですが、あっという間に埋まって、取れるのが1時間後くらいになっちゃうでんすよね~。

みどり寿司
そんな人気の美登利総本店ですが、15時過ぎにお店の前を通ったら行列がありませんでした!!
なるほど、ランチタイムをちょっとはずせば並ばずに食べられるのね。
といっても5割は席が埋まっていました。
やはり人気店。


みどり


ランチメニューがまだ大丈夫だったので特選ちらし1,728円(税込み)
みどり寿司
名前は違ったかも。
通常のちらしは1000円くらいでした。

みどり寿司
茶碗蒸しに惹かれ・・・(^^;

みどり寿司
器は2段になっています。

雲丹やいくら、中とろまで入って、この値段はお得。
行列の理由もわかります。

3時以降を狙って、また行こうと思います。

梅丘寿司の美登利総本店 玉川店寿司 / 二子玉川駅二子新地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6508-68d827c9
該当の記事は見つかりませんでした。