さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
お弁当

今週のお弁当

今週は激動の1週間だったけど、お弁当だけ見るときわめて通常の1週間。
そんなものよね。


お弁当
月曜日
筍ご飯
インゲンと人参の鶏ささみ巻き
韓国海苔入り卵焼き
カボチャの煮物 鶏そぼろあんがけ
魚久の鮭の西京焼き
きゅうりの塩昆布和え
かまぼこ
ミニトマト

お弁当
火曜日
焼肉(豚バラ)
カニカマ入り卵焼き
明太子パスタ
ちくわとカニカマの磯部天
揚げ茄子

お弁当
水曜日
鶏の甘酢餡かけ
ちくわきゅうり
韓国海苔入り卵焼き
チーズちくわ
明太子パスタ
キウイ

二日酔いと闘いながら2時間かけて作った一度も味見していないお弁当(^^;

明太子パスタは最近便利でよく作ります。
パスタを茹でたらバター、ほぐした明太子と一緒にフライパンで炒め、味道楽で味付け。

お弁当
木曜日
豚の生姜焼き
人参シリシリ
韓国海苔入り卵焼き
揚げ茄子 柚子みそ乗せ
海老とブロッコリーのサラダ
柴漬け

韓国海苔のもみのりを消費中。
まだまだあるのだ。

金曜日、大学は授業があったのだけど、次男が39℃近い発熱。
お弁当はなしとなりました。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6506-61a94013
該当の記事は見つかりませんでした。