<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ランチ

築地でイタリアン♪ぷりっぷりの大粒牡蠣の乗ったパスタ@トミーナ

トミーナ
2月に参加してきた「東京いちばセミナー」
今年の11月に移転する築地市場を清水国明さんと一緒に見学してきました。
セミナー終了後は、一緒に参加していたお友達とランチ。
築地に詳しいお友達から美味しいお店をいくつか事前に教えてもらっていたので、
その中からイタリアンがおいしいと評判の『トミーナ』にしました。

トミーナ
波除稲荷神社のすぐ近く。
築地場内の食堂では唯一のイタリアン。
もちろん使っているのは築地で仕入れた新鮮な食材。

トミーナ
席はカウンターのみです。

今月のおすすめメニューから、2つをチョイス。
ひとつは牡蠣のトマトソース 1700円。
もうひとつはズワイガニのカルボナーラ 1700円。

トミーナ
サラダとコーヒーor紅茶がつきます。


トミーナ
事前に聞いていたとおり、牡蠣は大粒で食べごたえあり!!
九条ネギが入っています。

トミーナ
ズワイガニのカルボナーラ
たっぷりのズワイガニ。
カルボナーラというより、トマトクリームっぽいソース。
白美人ねぎの甘さとズワイガニの甘さがおいしい♪

トミーナ
食後のコーヒーまで飲めるのは嬉しいです。

場内にあるお店なので、こちらも11月には移転してしまうのかしら?

築地でイタリアン。
オススメです。

トミーナイタリアン / 築地市場駅築地駅東銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6480-9cc538b7
該当の記事は見つかりませんでした。