Welcome to my blog

グルメ

比内地鶏を使ったとろっとろの親子丼@ららぽーと横浜 本家あべや

0 0
本家あべや
ららぽーと横浜の9周年記念で、2階フードコートに新しくOPENしたお店。

『比内地鶏生産責任者の店 本家あべや』

本家あべや
『王様のブランチ』や『おとなの週末』で紹介されたことのある、とろっとろの比内地鶏の親子丼が有名なお店です。

あべや
私がとびっちょの海鮮丼を食べている横で、次男がこちらの比内地鶏親子丼と比内地鶏ラーメンのセットを食べていました。
セットで1,300円だったかな。

あべや

蓋を開けると黄金色に輝く親子丼が!!
あべや

あべや

比内地鶏のスープを使った白湯ラーメンは、コラーゲンたっぷり!!
本家あべや

このセットは美味しかったです。
ただし、量は若干控えめ。
次男はちょっと物足りなかったようです。

ここはリピしそう。

本家あべや ららぽーと横浜店親子丼 / 鴨居駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.