<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 飲み会

串カツ田中で2,980円のちりとり鍋コース(飲み放題2時間つき)@代々木

串カツ田中 代々木
お休みの日に友達とイベントに参加。
終了後もちょっと話をしたい気分だったので、そのまま串カツ田中へ(^^;
なんと16時から空いていたのです。
といっても私たちが一番でしたが。

串カツ田中 代々木
串カツ田中代々木店は代々木駅から徒歩2分ほどだけど、新宿から歩いても近かったです。

話に集中したかったのでコースで注文(笑)
当日OKなのは助かります。

たこ焼食べ放題コース 2780円
串カツ満喫コース 2980円
ちりとり鍋コース 2980円
どれも2時間飲み放題付き。
野菜がいっぱいとれそうなちりとり鍋コースにしました。

飲み放題メニュー
串カツ田中 代々木

まずは生ビール
串カツ田中 代々木


お通しの食べ放題キャベツ
串カツ田中 代々木

ポテトサラダ
串カツ田中 代々木
ポテサラは、なんとセルフ!!
自分でジャガイモやゆで卵をつぶして完成させます。

串カツ田中 代々木
なんだろう?
自分で作ったから?
おいしく感じる(笑)

枝豆
串カツ田中 代々木

チューリップの唐揚げ
串カツ田中 代々木
懐かしい形のチューリップ。
最近この形の唐揚げ見ないよね。

ちりとり鍋
串カツ田中 代々木
お~~~想像通り野菜たっぷり。
もやし、ニラ、玉葱、キャベツ、豚肉、ホルモン

串カツ田中 代々木

串カツ田中 代々木
食べごろとなりました♪

冷やしあめサワー
串カツ田中 代々木
生姜が効いてておいしい!!
冷やしあめを知らない人がいてビックリ。
関西方面に詳しい人じゃないと知らないのかな?

串揚げ
串カツ田中 代々木
豚、レンコン、うずら

串カツ田中 代々木
玉葱、紅ショウガ、牛

梅きゅううり
串カツ田中 代々木

串カツ田中 代々木
ちりとり鍋は最後にご飯を入れて、チーズを入れて、リゾットにしました。
雑炊じゃなくてリゾット。

肉すい
串カツ田中 代々木
コース以外で肉すい追加。
肉すい大好き。

デザート串
串カツ田中 代々木
クッキーアンドクリームとバナナ

串カツ田中 代々木
〆は串カツ田中オリジナルワインの赤。

やっぱり串カツ田中好きだわ(笑)

串カツ田中 代々木店串揚げ / 代々木駅南新宿駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6448-c1ec171d
該当の記事は見つかりませんでした。