さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

コスパ最強!ハイボールを飲みながら肉三昧!!@秋葉原バル モンパカ

モンパカ
待乳山聖天に出かけた後は、買いたいものがあって秋葉原へ。
人の多さに辟易(^^;
早々と買い物を済ませ、夕ご飯を兼ねてちょっと飲んでいくことに。

モンパカ
日比谷線の秋葉原駅から近い『秋葉原バル モンパカ』へ。
クチコミを読むと、かなりコスパが良さそうなんですよ。

モンパカ
まずはプレミアムモルツ!

小海老とブロッコリーのアヒージョ
モンパカ
720円
追加バゲット(240円)も一緒に。


モンパカ
これがほんと熱々で!
気を付けないと口の中火傷しちゃいますよ。

モンパカ
オイルもおいしくてバゲットが足りなくなっちゃいました(^^;

ハイボール系アテ盛り
モンパカ
980円
ハイボールにあうお料理が一皿に。

モンパカ
ハイボールはなんと190円。
メガサイズでも350円。
というわけでメガハイボール。

モンパカ
黒い唐揚げ (エスニック風)

モンパカ
燻製ポテトサラダ
燻製の香りと味がするポテトサラダ
ハイボールがすすむ~~

モンパカ
燻製味付卵

モンパカ
ピクルス

これに燻製ソーセージ

かなりのボリューム。
これだけでメガハイボール1杯飲めちゃいます。

ゴルゴン&ハニーのおつまみピッツァ
モンパカ
650円

モンパカ
クリスピーな生地にゴルゴンゾーラとはちみつ。
大好きな組み合わせなので、ほとんどひとりで食べてしまったような(^^;

♪モンパカ グリルの肉盛り♪
モンパカ
2,000円

このお店の食べるべき逸品!!
厚切りベーコン、豚肩ロースのコンフィ、牛ハラミの炭火焼 シャリアピンソース、スモークローストビーフ、合鴨ロース

モンパカ
厚切りベーコンは人気No.1商品だとか。
粒マスタードをつけていただきましたよ~。

モンパカ
牛ハラミの炭火焼は玉葱たっぷりのシャリアピンソースで。

モンパカ
メガハイボールも350円なので、バンバン飲んじゃう。

お腹いっぱい食べて、飲んで、お会計はひとり3,500円ほど。
安!!
先日、旦那と行ったチェーン店の居酒屋はもっと高かったよ。

ちょうど20名ほどの宴会が行われていたけど、私たちは個室だったので、あまりうるさく感じませんでした。
少人数から大人数の宴会まで、いろんなシーンで利用できそうです。
渋谷あたりにできないかな~~。

モンパカ

モンパカ

モンパカ

モンパカ

モンパカ

モンパカ

秋葉原バル モンパカ居酒屋 / 岩本町駅秋葉原駅末広町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6447-916d2d41
該当の記事は見つかりませんでした。