さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 海鮮丼

1,000円でお釣りがくるCPの良い海鮮ちらし@西新宿 雛寿司

雛寿司
海鮮丼 109丼め

サクッとランチ。

雛寿司
雛寿司はむかし食べ放題で利用したことがあります。
ランチタイムも食べ放題あるのね。
ただし利用人数が限られているようで、13時過ぎにすでに定員に達していました。
昼から食べ放題利用する人多いのね。

海鮮丼がセットで1300円、海鮮ちらしが900円。
海鮮丼セットは既に完売。

ということで海鮮ちらしを。

丼とちらしの違いはなんだろう?
白米か酢飯かってことかな?


雛寿司

雛寿司
ネギトロ、鮪、蒸海老、いくら、サーモン、つぶ貝、イカ、ぶり、穴子、卵焼き。
具はバラエティにとんでいます。

これで1,000円でお釣りが来るのは嬉しいです。

雛鮨 新宿アイランドタワー寿司 / 西新宿駅都庁前駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6441-da609fdf
該当の記事は見つかりませんでした。