Welcome to my blog

グルメ

1貫10円!話題の“名前のないお寿司屋さん”に行ってきました@代々木

0 0
名前のない寿司屋
代々木に出かけたついでに、ずっと行きたかったお寿司屋さんに行ってきました♪

名前のない寿司屋
代々木駅北口を出て左の方向に徒歩1分。
鰻の寝床のようなお店。

名前のない寿司屋
お寿司が1貫10円で食べられるのです。

1貫10円のお寿司は毎日1種類。
この日はブリでした。
天然ものらしいです。

名前のない寿司屋
他も決して高くないのですが、10円と比べると高く感じてしまう…

名前のない寿司屋
この日はお腹いっぱい食べて、飲んであとだったので、ひとり3貫が限界。
ブリ2貫とイカ1貫ずつ。
イカが80円なので、ちょうど一人分は100円。

10円寿司はひとり10貫まで頼めます。
3人で来店したら30貫頼んで帰っていく人もいるとか。

名前のない寿司屋
安かろう、悪かろうではなく、そこそこおいしいお寿司でした。
少なくともスーパーでフィルムに包まれた50円寿司よりはおいしいです。

注文を受けてから、大将がその場で握ってくれるんですよ。

名前のない寿司屋
この写真の下に大将がいます(^^;

人がいっぱいでさすがに写真撮れませんでした。

名前のない寿司屋
10円寿司はワンドリンク頼んだ人へのサービスです。
ウーロンハイ390円をオーダー。
ひとり490円でした。
外税なので3人で1,550円。

今度はお腹を空かせて寄ってみたいです。

名前の無いお寿司屋さん立ち食い寿司 / 代々木駅南新宿駅北参道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.