さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
1泊2日佐賀わがまま旅♪

グルメ♪温泉♪パワースポット♪ 1泊2日佐賀わがまま旅

佐賀

初九州!(笑)
1泊2日で佐賀県を旅してきました♪
ガイドは唐津出身のお友達。
ガイドブックに載っている有名観光地から
地元民でなければわからない穴場グルメまで。
更に、ちょっぴり足を延ばして福岡県まででかけたりと
ぎゅぎゅぎゅ~~~~~っとつまった密度の濃い旅でした(^^)

旅の記録はこちらにINDEXとして記録していきます。
とりあえず食べた記録から。
2011年5月から食べログをはじめ、今回の旅で30都道府県を制覇しました。
私の食べログレビューは、もらいものはなく、すべて実際に出かけて食べたものばかりです。

グルメ
雰囲気、味、値段、サービス、すべてに大満足@佐賀 唐津 鰻 竹屋
50年以上の歴史を持つ元祖ご当地バーガー@唐津 からつバーガー岩野店
おばちゃんの優しさに泣いた!!@佐賀 波戸岬のサザエのつぼ焼き売店
唐津の夜はワインでアダルトに♪@ワインバー diva italiano
唐津のおいしいものが大集合!!唐津シーサイドホテルの朝食ブッフェ
呼子のイカに負けてないよ!唐津で食べられる鮮度抜群のイカ料理@玄洋
やはり本場で食べる温泉豆腐はおいしい!!@嬉野温泉 宗庵 よこ長
蔦屋書店プロデュースの公立武雄市図書館内にあるスターバックス

観光
佐用姫伝説の残る田島神社で体験した不思議な出来事
猫がいっぱいのパワ―スポット!唐津 高島の宝当神社

ホテル
DHCが経営する唐津シーサイドホテルを「たびゲーター」で5000円引きで宿泊♪

福岡編
3月15日で40年の歴史に終止符@福岡 天神 「赤い風船」
福岡でラーメンといえばトンコツラーメンなのね!!@天神 一輪



佐賀

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6422-61b7e80c
該当の記事は見つかりませんでした。