<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
ペナン島週末ロケットツアー

デザートまで充実♪The Islanderのブッフェ@Hotel Jen Penang

ペナン
週末ロケットツアー!1泊3日世界遺産の街ペナン島ジョージ・タウンの旅!
宿泊したのはHotel Jen Penang
ホテルの紹介は別レビューで。
夕食と朝食は1階のThe Islanderでブッフェ形式でいただきました。

夕食
ペナン

ペナン
マレーシア料理がいろいろ並んでいました。

ペナン
豚、牛、チキン、海老から好きなものを選んで鉄板で焼いてもらうこともできます。


ペナン
帆立や海老といった海鮮も。

ペナン
寿司もどきも(笑)あります。

ペナン
手が汚れると、さっとフィンガーボールを持ってきてくれるところに感動(^^)

ペナン
フォーや中華麺はオーダーすると目の前で作ってくれます。

お料理はどれもおいしいのですが、腹八分目にしなければいけません。
なぜならデザート分の余裕をあけておかなければいけないから(笑)

ペナン

ペナン

ペナン
ホテルの日本人スタッフが教えてくれたのですが、こちらのホテルのデザートは、ペナン島でもかなり評判なのだとか。
マレーシアのスイーツというと、大甘のデザートが多い中、こちらはすべてホテルメイドで繊細な甘さなのです。

ペナン

お腹いっぱいと言いながらフォーチュンクッキーまで。
ペナン

そしてマレーシアといえばチェンドル。
ペナン

この日、3杯目のチェンドルもしかり食べました!!
ペナン

レストランから出るときは、くの字でしたよ<食べすぎ(^^;


朝食
ペナン

ペナン

ペナン
朝食は6時半から利用できますが、7時からの方がお料理がたくさん並んでいるそうです。

ペナン

ペナン

ペナン

ペナン

ペナン

ペナン
パンから中華粥、一般的なマレーシアの朝ご飯まで色々ありました。

ペナン
目玉焼きとオムレツ。
オムレツは若干油が多すぎて、胃が持たれそうだったのでパス。

その分蒸したての飲茶をいただきました。
ペナン

ペナン
特にこのおこわがおいしくて~~~!!
2個食べちゃいました(爆)

ペナン
朝からフォー。
スープがおいしいの。
フォー無しで、スープだけ欲しかった(^^;

ペナン
〆はヨーグルト。
そしてチーズ。

食べすぎ~~~~~~!!

またまた、くの字になってお部屋に戻ったのでした。

The Islanderバイキング / ジョージタウン)

夜総合点★★★☆☆ 3.9

昼総合点★★★☆☆ 3.9




私が参加したツアーはこちら
<4月~9月出発>週末出発限定!トライショーで巡る世界遺産とアートの街 ペナン・ジョージタウン3日間 シャングリ・ラグループのホテルジェン宿泊プラン

>>ユナイテッドツアーズ
>>MyTour
>>TRAVEL PLANET

ペナン

‪#‎mytourpenang‬ ‪#‎Malaysia‬ #TRAVELPLANET
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6418-195ec416
該当の記事は見つかりませんでした。