Welcome to my blog

モニター&イベント

お部屋のインテリアにもなるリセッシュはLOHACOで購入♪

0 0
リセッシュ
おかあちゃん、これにゃに?

ムーギー

これはね、2月22日に発売されたばかりのアスクルX花王のリセッシュ除菌EXなのですよ。

リセッシュ
あたち、きたにゃくもにゃいし、臭くもにゃいわにょ!!
という、メイの抗議は置いといて・・・

リセッシュ
先日参加したアスクルの新製品発表会でMoogyと一緒に紹介していただいたのが、
花王のリセッシュEXでした。

こちらもデザインがとっても素敵です。
繰り返しになってしまいますが、
目立つデザイン、ひとめで商品名や商品機能がわかるデザインに重点が置かれた店頭商品と違い、商品機能を理解してうえで購入する通販商品は遊びごころをプラスしたデザインが可能なのです。

ペットがいる我が家では匂いや雑菌を抑えてくれる消臭剤はマストアイテム。
でも、通常の消臭剤はちょっとお部屋に置くと浮いちゃいますよね。
アスクルX花王のリセッシュEXなら天然石をイメージしたナチュラルストーンデザインなので、お部屋のインテリアとマッチします。

香りが残らない無香タイプ
グリーンハーブ
フレッシュシトラス


の3タイプがあります。

4人の女性デザイナーさんが考えたボトルは裏面までかわいいのです。
ムーギー
イラストもこの商品のために描いたオリジナルですって。

リセッシュ
にゃに?おかあちゃん?

ペットのいる家庭では必需品の消臭剤。
年頃の男の子がいる家庭でも必需品の消臭剤。
これ、オススメです。

アスクルの個人通販サイトLOHACOで購入できます。

>>LOHACO
>>http://lohaco.jp/
>>花王リセッシュEX
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.