<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ プレミアム

ブランド黒毛和牛”伊江牛”が食べられる瀬長島の焼肉屋さん@焼肉 勝

沖縄
沖縄旅行2日目の夕ご飯は、瀬長島ホテルの前に2015年オープンしたばかりのウミカジテラスで。
沖縄

19店舗の飲食店の中ら「焼肉 勝」で焼肉をいただきました。
沖縄
ちょうど29日、にくの日でしたよ。

人気のお店のようで次々お客さんが来ていました。
沖縄


沖縄

この日いただいたのは焼肉懐石。
沖縄
焼肉に酢の物・キムチ・野菜のナムル・タタキ・煮物がついています。

沖縄
ビールはもちろんオリオンビールをいただきました。

沖縄
和牛のタタキ

沖縄
ナムルととろろ。
とろろはタタキにつけていただきました。

沖縄
キムチ、カクテキ、酢の物

沖縄
牛肉と牛蒡の煮物

沖縄
特選カルビ、特選ハラミ、特選ロース、バラ
お肉は1日目に宿泊したオリオンモトブリゾート&スパからめの前に見えた伊江島で育てられた伊江牛でした。
伊江島で育った子牛は基牛となって、松坂牛などのブランド牛として育てられます。

沖縄
やわらかく、脂の乗った伊江牛。

沖縄
ライスとスープもついているので、お腹いっぱいになりました。

焼肉 勝の隣ではお肉の直売所もあり、伊江牛が買えるようになっているので、地元の人は気軽に伊江牛が食べられるんですね。
うらやましい!!

焼肉 / 赤嶺駅小禄駅那覇空港駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



沖縄バナー
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6395-ec68c1b5
該当の記事は見つかりませんでした。