<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ランチ

お疲れモードの日はステーキランチでパワー充電!!@表参道 M's STEAK

M's ステーキ
都内おひとり様ランチ。

M's ステーキ
お疲れモードだったので肉!!てっとりばやく元気になれそうな肉!!

M's ステーキ
ローストビーフ丼と悩んだけど、やっぱりがっつり食べたかったのでステーキ!!


M's ステーキ
サラダとスープつき。
スープはコーン?パンプキン?と思いきやトマトでした!
サラダは赤ワインのドレッシングとのこと。

M's ステーキ
ドーンとステーキ!!素敵!!

ハラミです。
赤身肉なのは胃にもたれなくて嬉しい。

M's ステーキ
バルサミコソースでサッパリと食べられます。

ライスはボリュームありすぎて残しちゃった(^^;
すいません。
サラダと一緒にステーキを食べたかったな。
次回はお肉が来るまでサラダを食べるのは我慢しようっと。

M's ステーキ
デザートつきだった!!
マンゴームース。

ちょいとお高め?と思ったけど、
デザートとコーヒーまでついているならお得なお値段よね~。

M's ステーキ

あっという間に満席になるのも納得。
M's ステーキ

がっつりお肉を食べて元気をもらって、午後からのお仕事も頑張れましたよ(^^)

やっぱりお肉は即効性があります(笑)

M's ステーキ

M's STEAK鉄板焼き / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6384-ee407e99
該当の記事は見つかりませんでした。