Welcome to my blog

グルメ

グルメサイトがプロデュースするC by Favy!2月15日OPENします。

0 0
Favy
都内を中心に、おいしいお店を紹介しているグルメサイトfavy
まとめ記事が多くて、食べたいものからお店を探すことが出来て、とっても便利です。
そんな美味しいお店を知っているfavyが、
なんと西新宿にお店をオープンしちゃうのです。
その名も

C by Favy

これは期待できちゃいますよね。

Favy
昨晩、レセプションに招待していただき、ひとあし先にお料理をいただいてきました。
こちらのお店ではムール貝と生ハムがメインでいただけます。

Favy
ムール貝は三軒茶屋の予約が取りづらい人気店ピンゼ ロカ監修です。
以前、こちらのお店でムール貝をいただきましたが、本当においしかったです。
写真の山盛りのムール貝は1280円。
ピンゼ ロカさんと値段がほとんど変わりません(^^)
C by Favyは、これからOPENなので、今なら予約取りやすいかも。
Favy
もうひとつのオススメは生ハム。
実は昨年生ハム試食会に参加して、こちらの生ハムをいただいているんです。

イタリアンプロシュート、パルマハム、ハモン・セラーノ、ハモンイベリコ・セボ
4種類のハムがいただけます。
食べ比べが出来る盛合せは1,580円。

Favy
単品は590円でいただけます。

他にも色々なお料理をいただいたので紹介しますね。

ムール貝のスープ
C by favy
こちらはお通しでいただけます。

季節の野菜 自家製ピクルス
Favy
590円

レバームース&バゲット
Favy
590円

砂肝コンフィとラタトゥイユ 温泉卵添え
Favy
690円

ナスのバルサミコマリネ 生ハムのせ
Favy

牛タンの赤ワイン煮込み
Favy
590円

Favy
大きな牛タンのかたまりが嬉しいです。

マンガリッツア豚のロースト ニラジェノベーゼソース
Favy
ニラ?ニラなの?

ロメインレタスのシーザーサラダ(フル)
Favy
690円

柔らかい蒸し鶏の胡桃ソース
Favy

ミックスビーンズとキヌアのサラダ ディジョンマスタードとレモンのソース
Favy
690円

お値段をメモしてくるのを忘れたものもあり(^^;
すいません。

Favy
アルコールもバラエティ豊かです。

ネットで集めた「おいしいのだけど、あまり知られていない各地の食材」を紹介しているFavy。
そちらがプロデュースするお店なので、これからのメニューも期待しちゃいますね。

営業は夜のみ。
実は日中はFavyのオフィスとなっているんです。
Favyの社員さんは残業がなくていいなぁ~<そこ?(笑)

OPEN前からいろいろ注目されているC by Favy
いよいよ来週月曜日、2月15日18時OPENです。

C by favy シーバイファビー
住所 東京都新宿区西新宿8-1-7 M's Garden 西新宿2F
TEL 050-3033-8259
日曜定休
18:00〜23:30 L.O 23:00
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.