さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ランチ

やまやの明太子が食べ放題が新横浜にも!!

やまや
旅行記ちょっとお休み。

以前、品川の博多もつ鍋やまやに、明太子食べ放題付つきのランチを食べに行きました。
大行列で30分ほど待ったと記録にあります。
その明太子食べ放題が…というか博多もつ鍋やまやが、新横浜にも出来ていました。

やまや
13時過ぎだったせいか空いていましたよ。
ここは以前焼肉屋だったか、しゃぶしゃぶ屋だったか…。
とにかくお肉系のお店だった気がします。


やまや

やまや
カウンター、テーブル、掘りごたつと、いろんな席がありました。
100名くらいは入れるのかな?
広いです。

最初にメニューを決めてお金を払ってから席につくのは品川店と一緒。

ランチも品川店とほぼ一緒。
からあげ明太子風味、豚の生姜焼き、がめ煮、本日の定食。
メンチカツが新横浜にはないのね。
時間が遅かったので、がめ煮と本日の定食は完売。
豚の生姜焼きに定食にしました。

やまや

生姜焼きは漬け込んでから焼いてあるので、しっかり味が付いています。
焦げているのは愛嬌?(^^;
やまや

もちろん明太子も。
やまや

プリン体が怖くない人にはオススメです。

博多もつ鍋 やまや 新横浜店もつ鍋 / 新横浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6338-f731077e
該当の記事は見つかりませんでした。