さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
tokyo島旅山旅 福生

<福生ドッグ2本目>福生ハムと大多摩ハム 両方の福生ドッグが食べられます@クラウドナインベーカリー

クラウドナイン

クラウドナイン
福生ドッグ2本目は福生駅東口から徒歩2分ほど。

クラウドナイン
「SEVENTH HEAVEN、CLOUD NINE」からとったという店名どおり、とってもかわいらしいお店で、なんかウキウキしてきますね(^^)


クラウドナイン
店内でイートインもできます。

こちらは10時オープン。
まだパンが全部焼きあがっていないようで、福生ドッグもまだありませんでした。
10分ほどで焼きたての福生ドッグがいただけるというので、店内で待たせてもらうことに。

クラウドナイン
ここにはなんと2種類の福生ドッグがありました。
福生ハムを使った福生ドッグはあっさりめ、大多摩ハムを使った福生ドッグはこってりめ。
この後のことも考えてあっさりめでオーダー。
でも、大多摩ハムを使った福生ドッグって貴重だったのよね。
その時は気づかなかったけど…。
チーズとサルサソースは1本目とかぶるから、やっぱりBで正解だったかな。

クラウドナイン

クラウドナイン
ザワークラウトたっぷり!!
粒マスタードとスライスオニオン。
シンプルだけど、おいしいね~~♪

全粒粉のバンズも柔らかすぎず、かたすぎず(笑)

他のパンもおいしそうでした。
クラウドナイン

クラウドナイン

クラウドナインベーカリーパン / 福生駅東福生駅牛浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



福生  tokyo島旅山旅
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6329-1b16c311
該当の記事は見つかりませんでした。