<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

ほっとするやさしい味の折詰弁当

日本橋 大増
仕事はじめ。

昨年最終日には、とぉ~~っても豪華なお寿司とケンタッキーのポットパイをいただきました(ポットパイは食べきれずに家に持ち帰り)
睦寿司

新年初日は毎年お年賀でお弁当をいただけるのです。


日本橋 大増
今年は日本橋 大増の明日香でした。

お赤飯、白米、炊き込みご飯に天ぷら、煮物、茄子の揚げ浸し、卵焼き・・・と、どれも薄味でほっこり美味しかったです。

日本橋 大増

ちなみにクリスマスにはプレゼントで、それぞれのイニシャルが刺繍されたハンカチーフのプレゼントがありました。

今年の夏には丸6年になります。
年齢的にもたぶん外で働くのは、ここが最後になりそうな気がします(^^;
いつまで雇ってもらえるかわかりませんが、働けることに感謝して、今年も頑張りたいと思います。

日本ばし大増 横浜そごう店弁当 / 横浜駅新高島駅神奈川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6312-d3eb6644
該当の記事は見つかりませんでした。